プロが教えるわが家の防犯対策術!

友だちが毎朝このようなのがくるそうなのですが、これは何ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

「友だちが毎朝このようなのがくるそうなので」の質問画像

A 回答 (3件)

英文が理解できないなら「翻訳」を使えば少しは理解に近付きますよ



google翻訳
https://translate.google.co.jp/

画面を見ながらテキストに起こして入力すれば

https://translate.google.co.jp/#en/ja/Not%20Enou …

という感じで答えが見えてきます

スマホは「ツール」として利用して初めて価値が生まれます

単に短文投稿したり 答えを誰かに聞くだけでは

スマホである必要も必然も無いので ちゃんと考えて使いましょうね
    • good
    • 0

iPhoneに「Not Enough Storage」と表示された時は、iCloudの容量が不足しておりバックアップが出来ないことを警告しています。


この問題は、iCloudストレージの追加容量を購入することで解決もできますが、まずはバックアップ対象のアプリを絞り込んで無駄を省くことが優先です。(解決出来れば月々の出費が浮くため)
特にLINE MUSICなどの月額制音楽配信アプリで、楽曲をオフラインに保存して再生している場合は、iCloudの容量が不足しがちなので要注意です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!友だちに伝えます!

お礼日時:2016/02/13 13:19

Noは、〜ない


Enoughは、十分な
Storageは、ストレージ
十分なストレージがない。
ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!