プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことです。私は、32歳。彼女は、31歳です。
一週間前から遊ぶ約束をしていました。しかし、前日になり彼女が仕事で疲れているから行けないと言い、私も快く受け入れました。当日の朝になり、やっぱり行けるといいましたが、私は予定を入れていました。そうしたら、変更できないの?今日じゃないと無理。来週の週末は、行く気にならない。と言い怒っています。これは僕が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

悪くないです。



ワガママ。
    • good
    • 0

あなたは悪くないと思います。


彼女は約束を破った。疲れたのが理由なら、始めから仕事に疲れる予測がついたと思う。それなら、はしめから多分とか、わからないとか言ってたらあなたも予定を入れたりすることを考えると思う。
自分で約束破っといて気分で行くとか行かないとか、わがままだよ!
そういう人が友達ならやだな!
彼女なら、違う家に住んでたら、これからも何度もありそうだな
わがままで、あなたに甘えてるだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

痴話喧嘩・・ 彼女が悪いかもなぷん・・?

    • good
    • 0

前日になり、あなたより優先したい相手に誘われたのであなたの約束を断ったが、当日になり優先したい相手からドタキャンされたのであなたと遊びたい。

とか?
私ならこう勘ぐってしまいますね~、なぜなら私の知り合いにそういう事しちゃう人がいるから(笑)
変な事言ってごめんなさい。
でも確かなのは、あなたは悪くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!