プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな女性にほど性的魅力を感じますか?

A 回答 (8件)

わたしは、好きな女性でないと、性的魅力は、感じませんよ。

好きな女性とキス、抱き合ったり、エッチしたりすると燃えますよね。愛もない女性とエッチしたいと思いませんよ(^_^)だから、わたしは、エッチなお店に行ったことがありません。だって、もし、エッチしても、むなしくないですかぁ?その場限りで終わりですよ(^_^)さらに、お金払ってまで(^_^)好きな女性でないと性的魅力を感じません(^_^)
    • good
    • 8

好きな女性と性的に魅力を感じる女性は別物だと思います。


身体的特徴やその時の仕草で性的魅力を感じるときもあり、可愛さを伴った性的魅力やセクシーな性的魅力など、性的魅力を感じる女性はたくさんいます。
その人たち全てが自分の好きな人に当てはまるか、といえばそうではないですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それもそうですよね。
納得です!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 01:00

感じます。


絶対に。

堅くなるのかもですが、それが「子孫繁栄の本能」だと思います。
でなければ、この世の中にこんなに多種多様の生物(人類込みで)はいないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお!子孫繁栄の本能ですね。
勉強になります。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/22 00:59

私は現在の妻に、結婚以前お付き合いをしている時から愛情と性的魅力を感じていましたが、愛情より性的魅力が上回った事は一度もありません。

好き、愛情、性的魅力。全て別物だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵ですねぇ!
なんというかプラトニックというか。

そういうのちょっと憧れますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 00:58

逆でしょう?性的魅力が在るから好きになるのでしょう


私の場合は顔とカラダの両方に魅力が有るかどうかで見ますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も男性はそういう人が多いのかなと思ってたんですが違う人もたくさんいるみたいですね。

勉強になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 00:57

性的魅力のある女性なら、好きになる前でも性的魅力を感じます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですねー。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 00:55

好きな女性とは、好意を抱いている女性のことですね。


しかし、男性は自分には手の届かないような女性にも性的魅力を感じることもあります。
AKB48の横山由依が好きでも、橋本マナミの方により強い性的魅力を感じることもあります。
通勤電車で向かいに立つ全く見ず知らずの黒ストッキングの女性に魅力を感じることもあります。
性的思考は一般的なはずのに、公園で遊んでいるホットパンツの少女に欲情することすらあります。
それどころか、ずっと長い間付き合っている彼女より、普段あまり話さない後輩女性の胸を揉みしだきたくなります。
つまり、男性は好きな女性に限らずさまざまな女性、女の子に性的魅力を感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー。
すごく勉強になりました!

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 00:55

いいえ。



性的魅力を感じる人にほど、性的魅力を感じます。

必ずしも「好きな女性のほうが」とは限りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですねー。
勉強になります!

お礼日時:2016/02/22 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A