プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程質問した者ですが、正直、今の彼女が側にいない事なんて考えられません。いつも隣に10年以上もいてくれた彼女がいない苦しみに耐えられるじしんがありません。
彼女はもっと悩んで、苦しんだと思いますが…。
正直、誰か殺してくれれば楽だろうなとか、彼女に申し訳なくて死んでしまいたいです…。

A 回答 (2件)

彼女は貴方ではないし 貴方は彼女ではない。


なくて悲しむのは人の情であって 愛別離苦の苦しみだ。

なんとなれば世界を知れ。
たやすく自分の虚ろさがわかる。
    • good
    • 1

ここは質問サイトですので、「質問」をするべきです。


書かれているようなことは、ご自分のブログかSNSにでも書くべきことです。
きっとみんな同情してくれるんじゃないですか?よかったですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!