アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何らかのソフトをインストールしたらIEに影響が出てしまい
今までメールのアイコンからアウトルックにリンクしていたのですが
今のステータスバーのメールが小さくなって外部のメールソフトにリンクしてしまいます
外部メールはフリーのソフトなんですがプロバイダーの連絡しか受け取らないようになってます
アウトルックのメールアイコンの復活方法とリンク方法がわかりません
知っている方教えてください よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コマンドバーにメールのアイコンが表示されていないという事でしょうか?



であれば
コマンドバー上で右クリック⇒カスタマイズ⇒コマンドの追加と削除。
または、コマンドバーの「ツール」⇒ツールバー⇒カスタマイズ。
利用できるツールバーボタン内にある「メールを読む」を選択し⇒追加。

参考
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012252.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ツールにメールバーはありますが
フリーのメールソフトに勝手にリンクしてしまいます。

お礼日時:2016/02/20 18:05

Outlook 単体では機能しているのですか?



機能しているのであれば、Outlook を既定のメールソフトに設定すればよろしいかと。

IEを起動 ⇒「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プログラム」タブ⇒「プログラムの設定」
既定のプログラムから「Microsoft Office Outlook」を選択し、規定のプログラムに設定してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
プログラムの設定に「Microsoft Office Outlook」が
みあたりませんでしたので探してみます。

お礼日時:2016/02/20 18:04

コマンドバーが表示されていないのでは?



タブ横の何もない所で、右クリック⇒「コマンドバー」をクリックしてチェックを入れてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コマンドバーは表示できてるのですが
メールアイコンが機能していないのです

お礼日時:2016/02/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!