dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子と、話したいのですが、授業中は話せないので、休憩時間を利用したいと考えています。
でも、昼休みは男友達とよくご飯を食べます。
好きな人は、もちろん女子数人で固まって食べています。
話しかけたいのですが、恥ずかしく、なんと話しかけたら良いのかわかりません。
女子にはどんな話をしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

放課後など、話したいからという用件だけで呼び出されたりするのでもとてもうれしいです。

• 0

君の男友達に協力してもらって「たまには男子女子で一緒にご飯食べない?」みたいなノリで

合同デートのような雰囲気に持ち込んで学校昼合コンに誘ってみてはいかがですか?

もしも機会があったら、好きな子がどんな趣味や好きなアニメや好きな音楽など会話の中で調べて自分との共通点を
探して休み時間や移動時間などのすれ違う時に共通な会話で仲良くなるなんていかがですか?

恥ずかしいのは当たり前!恥なんて人生のほんの一瞬ですよ!恥を恐れては恋は成就しません。
カッコつけないカッコよさを相手にぶつけて下さい。
青春はカッコよいものではないです。今の気持ちを隠さずに後悔しない青春を!健闘を祈ります。
    • 2