アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋を簡単にわるにはどうしたらいいですか?

痩せた方がいいですよね

A 回答 (4件)

簡単に割れないです。

ボクサーの食生活を参考にされるか
ボディビルダーの食生活を参考に、トレーニングされるいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございす!

お礼日時:2016/02/20 22:02

ワンダーコアがいいと思います。

僕は、ワンダーコア スマート今使っているんですが、すごく痩せます。ですが、継続して使わないとそんなに割れませんでした。
何しろ、腹筋が欲しいのならば、継続してやらなくてはいけないと思います。
頑張って、鍛えてください。

何もかも継続が大切です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

明日でもホームセンターで買ってきたいと思います

お礼日時:2016/02/20 22:02

わることは、簡単ではないです。


ただ、継続すれば絶対にわれます。
なので、毎日腹筋をし、たんぱく質を多く
摂取してください。
後は、自分の体型が少し太っているようで
したら、体を絞った方が良いかと思います。
絞りながら、腹筋を鍛えれば、自ずとわれます。
体を鍛えることは、誰が何と言おうが「継続」です。
心折れることも多々あると思いますが、その折れた時に乗り切れ
ば、絶対に自分の体はみるみる変わります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

持続って大変だと思いますが頑張ります!!!!!

お礼日時:2016/02/20 22:03

腹筋を割るならシックスパックがオススメです。

付属の腰巻?もあるので余計な脂肪も落ちるので効果はあると思います。

ただ腹筋はつけるのに3カ月
たるむのに1週間なので
継続して努力できないのであれば始めからやらないが正解です。
無駄な努力になりますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

持続頑張ってみたいと思います!!!!!

お礼日時:2016/02/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!