プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かけ布団の表裏って気にするものですか?私は気にしないタイプで彼氏の家で反対にしてしまうことが多く、それが原因の一部で振られてしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

これからは注意深くしましょう。


表裏がはっきりしているものと、よくわからないものがあります。
その人が裏だと思っているのを表にしていたら、やっぱり、変でしょ?
ちょうど洋服を前後ろ反対に着たり、裏表を反対に着ているようなもので。
その人が気にしなければ、それでも済むような話ですが、気にしているひとから見れば、びっくりしたり、呆れることですから。
気を配ってそんなことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(´°ω°`)

これからは注意深く生きていきます。(´°ω°`)

お礼日時:2016/02/20 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!