プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは付き合ってすぐ遠距離になり
付き合って半年経ったのですが
今はコロナの影響もあり会う予定が無くなり
2ヶ月会えていません。
なので、オンライン飲み会のように
2人で飲みながらテレビ電話したのですが
後から彼から送られてきた電話切る間際の
スクリーンショットを見たら谷間ががっつり
写ってしまっていました。
彼は特に何も言ってこなかったのですが

1)テレビ電話で彼女の谷間が見えたらどう思いますか

狙って谷間写したように思われそうで…

2)もし見えたらどうしますか

ちなみに彼とわたしは私が21歳で
彼は29歳で歳が離れています。

A 回答 (7件)

谷間に挟んでほしいと思います?多分ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 15:29

大人の男だったら谷間を見たぐらいじゃ、何とも思いません

    • good
    • 1

何一つ気にしなくてよいね。

気になるなら、気にならなかった?と、可愛く聞いてみれば(^^)サービスショット!とか、笑いながら様子見。そんな意識してるわけでないなら気にすることではないね。意識してるなら、反応を楽しみたいよね。度がすぎないよう注意が必要なプレイだね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 15:27

1)嬉しいラッキーと思う。


2)ムフフおかずにする。
    • good
    • 0

気をつけようね、って事ですよ。

    • good
    • 0

お付き合いしているのであれば、特に何も思わないと思いますよ。

あ、見えてるなーぐらいだと思います。
気にしなくても大丈夫かと
    • good
    • 0

参考画像もなしに回答は難しいですね


スクショの開示を要求します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A