プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年の遠距離です
今までそんなことなかったのですが、彼にビデオ通話中におっぱいを見せて欲しいと言われました。

もちろん、いやだ〜〜!と断りましたが、今までそんなことなかったのにどうしてしまったんでしょうか…
通話する時は、わりと薄着やキャミソールの時もありますが、お互い雑談や変顔したりばかりです。

どちらも成人済みですし、会った時はそういう行為もあるので嫌だったわけではないですが、遠距離だとそういう事も普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

例えば同僚や友達と話していたら


ビデオ通話中にエッチなことするって話題が出たりしたんじゃないでしょうか

いつもしてる人から何でしないの?みたいに言われたとか。


私はリベンジポルノとか流出とか嫌だしオススメしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう事する人もいるんでしょうしそうかもしれないですね

彼はほんとにそんな事を求めてくるタイプじゃないので余程切羽詰まってる?のかと疑問におもいました

断ったらすぐに引いてくれたので良かったです
会った時のたのしみにしようと思います

お礼日時:2018/02/05 14:39

長い付き合いの方だとしてもリスクが大きすぎます。


ケータイのカメラで裸の動画や写真を撮る事も、リスクを考えて絶対にしてはいけません。
こっそりスクリーンショットも撮れます。撮った側が悪意がなくても、ウイルスの危険や、紛失の危険もあるからです。

そしてなにより、女性が身体を晒すことにメリットがまったくありません。せいぜい彼の性衝動がおさまるだけです。

彼は思いつきで要求しているのか、ただの戯れか、エロいことがしたいだけなのか、特に深い意味はないのかもしれませんが、インターネット上で何かあっても彼はあなたを守れません。どうかご自身を大切になさってください。

今度会ったらね♡とごまかしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
彼はとてもビビりで前もわたしのパンツが写った写真すら流出を怯えて消していました笑
なのにそんな事を提案してくるなんて余程切羽詰まってる?のかと少し疑問に思いました。

そうですね、会った時のたのしみに、と言っておきます!

お礼日時:2018/02/05 14:38

一旦パソコンでそのような画像を写すと保存されます。


仮に彼と不仲になった場合、その画像の流出という事もあり得ます。
一旦ネット上に流出してしまった画像は回収は出来ません、コピーされて永遠にネット上に残ります。
「リベンジポルノ」と聞いた事があるでしょう。
パソコンだけでなく、スマホなどのカメラでも写させる事はやめるべきです。
https://kotobank.jp/word/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼の性格上スクショなどを撮るタイプとは思えませんがわたしもそのリスクがあるので嫌だなと思いました。

お礼日時:2018/02/05 14:33

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A