アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私には彼氏がいます。ついさっき彼氏とビデオ通話をしていて変態系の話題になりました。そしたら急に彼氏がおれのアソコ見せよか?って言ってきてえ、見せなくていいよって言ったけど彼は急にアソコを見せてきました。それだけならまだいいんですけど私のも見せてって言ってきて私は正直見せたくないです。そしたら彼は俺のも見せたんだから見せてよって言ってきて、どうすればいいか分かりません。確かに見ちゃったし私のも見せよっかなって思ってますが怖いし恥ずかしいです。彼が納得出来る言い訳とか無いですか?助けてください。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 実は12日にちょうど生理が終わった!って言っちゃったので生理で言い訳が出来ないです、、

      補足日時:2020/08/16 04:13

A 回答 (7件)

彼氏なら、嫌だとハッキリ言いなさいな…。



叱りなさい。
やりすぎだよって…(^^;

見せなくていい。
録画されたら気が気じゃない日々になり、悲惨だよ。

彼女なんだから、彼女らしく断りなさい。
ハッキリ言えないなら、カレカノの間柄とは言えないですよ。子供のなんちゃって恋愛じゃあるまいし。
    • good
    • 2

彼氏がいますって


彼氏ではないですね

男です

彼氏のふりをしています

そこで切るのならいいですが
切らないで見ちゃったのでは
あなたのミスです

ちゃんと予告しておきますね

あまりこれからもいいことはないですね

こいつなら何言っても
やりそうだからおもしろいなと
思っています
    • good
    • 1

その人は本当に彼氏なん?質問者の思い込みじゃないの?


 ワシから言わせると質問者は、その男にとっては単に暇つぶし&性のはけ口に過ぎない感じがする。

 一つ言えるのは自分のマンチョの画像は送ってはいけない。仲がこじれると、リベンジポルノに使われたりします。一度ネットに揚がると、ほぼ回収出来ないでし。
「今私には彼氏がいます。ついさっき彼氏とビ」の回答画像5
    • good
    • 2

エッチする時のお楽しみです!って言ったら?


エッチする時までお預けです!
    • good
    • 0

なるほど!


毛だらけだから嫌だって言ってくださいw
    • good
    • 0

私もその話題になったことがあります!


あっちのを見るのも抵抗あるけど、自分のを見せるのなんてもっと抵抗ありますよね、。
お気持ちすごい分かります(._.)
私の時はずっとやだやだ言ってたらあっちが折れてくれましたよ!でもしつこかったら大変ですよね、。その時はやはり生理などといって誤魔化すしかない気がしますね、、。
    • good
    • 1

おはよ!


血だらけで汚いから嫌だっていいなよ、、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A