プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードの板を購入しようと思っています。
身長172cm 体重68キロ
154cmを購入しようと思っていますがどんな感じでしょうか?スペックは写真を貼らせてもらいます。フリーラン、グラトリ両方やりたいです!回答宜しくお願いしますm(__)m

「スノーボードの板を購入しようと思っていま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見えずらくて申し訳ありませんm(__)m

      補足日時:2016/02/22 11:32

A 回答 (1件)

ベストなサイズだと思います。

キャンバーボードの方が私はグラトリ、フリーランしやすいと感じますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入しようと思います。長さが少し長いかなぁと感じたんですが(152)と迷ってました(^^;;ベストサイズという回答を頂けたので早速購入してみます!

お礼日時:2016/02/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!