アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールナイトニッポンというのを1度聞いてみたいのですけど、これってネットでは聴けないのでしょうか?
できれば、ナインティナインと松浦あやが聴きたいのですが。

A 回答 (3件)

以前は聞けたのですが、今は残念ながら聞けなくなりました。


ですがオールナイトニッポンはニッポン放送だけでなくネット局からも聞くことが出来ますので、もしニッポン放送(1242KHZ)が聞こえないのであれば
以下のサイトでお近くの曲を探して受信してみて下さい。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/network/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 20:55

前は聞けた気がするのですが、今は聞けないみたいです。


ラジオでは聞けないのですか?
オールナイトならかなりの数の地方局で聞けると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 20:55

インターネットラジオでは「オールナイトニッポン」は流されていないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!