プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり変な質問ですが(質問したの過去でも私だけかも)ある理由でひきたいんです!出来れば熱が出るような方法ってありますか?

A 回答 (8件)

氷風呂に一日中浸かってたら?


頭も冷えるし丁度良いと思うんだけど。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2004/07/09 17:02

・寝不足


・栄養不良(偏った食事)
・汗かいている状態からエアコンの風を直に体に受ける
・何かストレスになるようなことをする
他色々ありますが、とにかく抵抗力を無くすのが手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2004/07/09 17:03

 寝不足+ストレス+過労


今の、私の現状です。
思い切り夏風邪です。
    • good
    • 13

私の場合、緊張がほぐれた瞬間に引くことが多いです。


仕事が一段落したときとか。
抵抗力がなくなるんでしょうね。

あと、人混みにもまれたり、咳してる人の前で深呼吸したりとかですかねぇ。

くれぐれも、風邪の菌が脳に行ったりしないように・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます

お礼日時:2004/07/09 17:05

冷房を強くした


クーラーの送風口の近くで
大口を開けて寝ましょう。
その部屋が乾燥している状態だと
バッチリです(本が大量にあるなど)


私のことです・・・_| ̄|○
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます

お礼日時:2004/07/09 17:07

う~ん、恐らくなにかの事情があるのだろうけど、


単純に『風邪ひきたいです!』
と言って体調を落とす手段の教えをこうというのは、
はっきり言って小学生レベルだよ~~。

こんな質問を立てる所から見ると、
とても健康体で、
病気の時のしんどさをあまり経験した事が無いと思うのだけど、
前述のさまざまな方法で、
果たしてcheerdanceさんが望むような温度の、
誠に具合の言い風邪を発症するという保証はどこにもないし、
へたをしてもっと恐ろしい病気になる恐れもある。

『ちょっとだけ、お試し体験バージョンの病気を』
なんていうのは、医師がすぐそばにいて、
何かあった時に対処出きる場合のみだと思う。

そう言う意味で、
この質問にまともに回答するのは、
ここの主旨にも外れると思っている。


もっと、根本の悩みを質問して、
『どうしたらいいでしょう?
 熱出して休むしかない』とでもかきこめば、
cheerdanceさんの想像もつかないような、
別な視点からの、そしてもっと有意義で、簡単で、
実効性のある回答がつく可能性も大きい。


ちょっとした風邪だと思っていたら、
あっという間に亡くなった友人を知っているから、
そう言う意味でも、風邪を軽視するのは危険だよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、今度質問したらそうしようと思います。

お礼日時:2004/07/09 17:09

何で?

    • good
    • 13
この回答へのお礼

申し訳ないですが理由はくだらなすぎるのでいえません。

お礼日時:2004/07/09 17:11

水分をなるべく摂取しないでおくと、熱あがりますが、健康がいちばんですよ(^^;

    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2004/07/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!