プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の脱毛について。
脱毛しようと思い、エステの脱毛にカウンセリングを受けに行きました。
僕自身痛みに弱く、「痛くない」という話だったのですぐに契約したのですが、痛くない分ほとんど抜けませんでした。かなりがっかりだったのですが、脱毛とはこんなものなのでしょうか。
あまりに効果がなかったのでエステではなく、クリニックに行こうか迷っています。

A 回答 (3件)

痛みが イヤなら、脱毛は止めた方がいい。


第一、脱毛に意味が無い。

毛深いのが 好きな女性を探せばいい、
わたしも 体毛が多いが、それが好きな女性と 結婚しましたよ。

無痛で脱毛するなら、何十回と行い、料金もバカ高くなる しね。
それだけの意味が有る かが、問題。
    • good
    • 1

エステ脱毛は2~4ヶ月あけて何度も通わなければいけません。


私も4回程行きましたがまだまだ全然効果ありません。
資料によると最低でも14回は通ってやっと生えてこないかな?程度です。
時間がとにかくかかりますね…看護士の友達にきくとエステ脱毛はほぼ意味がないと言われました。(笑)
    • good
    • 0

脱毛にも色々あり、よく聞くのは光脱毛orレーザー脱毛です。


光脱毛は痛みがマシな分、すぐに効果はあらわれないので、何年か定期的に通うようになります。
レーザー脱毛は詳しいところはわかりませんが、脱毛の効果はすぐにあらわれるぶん、痛みは結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!