プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、教えてください。

32歳独身男です。9歳年下の会社の同僚の娘を好きになってしまいました。6年ぶり恋なのでどうしたらいいものなのかアドバイス頂きたいです。

以前、たまたま2人きりになった時、恋愛話の中でその娘から遠回しに好意があるような事を言われた事があります。私の思い過ごしかもしれませんし、その娘のアピールだったのか真意はよく分かりません。

しかし先日、帰りが一緒になる事があったので夕飯に誘いました。様々な話で盛り上がりましたが、恋愛の話になった時に、恋人が出来た時にどんな付き合い方をするかや、恋愛観はどんなものかなど色々聞かれ、私としてもアピール出来るチャンスと思い偽りなく答えました。(残念な事に気分が良くなっていて飲み過ぎでいたので、詳細は覚えていません・・・)

ここからが本題なのですが、居酒屋も閉店となりお互い終電がない為、始発までの時間を漫画喫茶で過ごす事になりました。当然個室にそれぞれ部屋を取りましたが、個室でくつろいでいると、その娘が入ってきたんです。「一緒に漫画を読もうかと思って」との事でした。
初めはびっくりしつつ、嬉しかったのですが、「いまどきの娘はこんな物なのかな?」と思い、悲しいような感覚にもなりました。その後、何事もなく30分程で自分の部屋に戻って行きましたが、冷静に考えるとあんな狭い部屋に入って来て2人きりになるって普通ではありえないと思うのですが、女性の心理としてどうなんでしょうか?

小さい会社なのであまり思い切った事が出来ないので余計接し方が難しく、悩みの種です。

皆さんのアドバイス宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答有難うございます。
    個室の中では本当に漫画を読んでいただけで、少し会話したくらいでした。変な意味ではなく、もう少し積極的になれば良かったんですかね^_^;

      補足日時:2016/02/24 21:00

A 回答 (4件)

あなたの事が好きで、襲ってほしかった?


そこまでは行かなくても、キスとか、何かしてほしかった。

尻軽じゃなくても、ちょっと、あなたにしてほしかった。
    • good
    • 0

話の流れ的には、どう考えても二人の関係を進展させたいと思って来たのでしょうね。



>「いまどきの娘はこんな物なのかな?」と思い、悲しいような感覚にもなりました。

質問者さんは32歳とのことですが、いまどきは二十代も三十代も皆かなり肉食だと思いますよ。
私も見ていて引く時があります。

同僚とのことですし、もし元々そういう女性が苦手ということであれば、流されずに気を強く持って距離を置いたほうが良いと思います。
見た目がかわいらしくても肉食系はこの先もずっと肉食系です。
6年ぶり恋とのことなので、自分を見失わないように、素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 2

えっ?漫画喫茶でエッチするつもりだったの?


普通はそのようなところでエッチはしませんので無防備だったのでは
狭い部屋に二人ということはあなたを男として見てなかったということも考えられますよ
    • good
    • 0

好きだったら個室で二人きりになりたいって思うのは自然じゃないですか?二人で飲みに行くところまではできたわけだし、終電逃して漫画喫茶、このまま一気に距離を縮めたいって思いますよ。

漫画喫茶ってペアシートも多いですし、そんな中別の個室でそれぞれ過ごしましょっていうのも寂しいものでは…同僚だし、ましてや漫画喫茶で襲われる心配はないわけだから、純粋にもっとあなたとの距離を縮めて一緒にいたい、という気持ちの表れかなと思います。もしかしたらキスして告白ぐらいしてほしかったのかもしれませんね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!