プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉痛が辛いです
早く治す方法を伝授してください

A 回答 (4件)

痛い箇所をさらに筋トレすれば1hくらいで治るよ

    • good
    • 0

プロテインが手っ取り早いですよ!

    • good
    • 2

寝てりゃ治ります

    • good
    • 0

クエン酸を取ってください!


クエン酸という粉も売っていますが(化学の薬品っぽいボトル)身近な食べ物なら、梅干しや、レモンなどに多く含まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!