プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の婚活パーティーで知りあった
自称独身の40歳の会社経営者の男性ですが
最初にパーティーで会ったときから
高級ブランドスーツを身につけていて
お金があることをアピール

仕事は車屋だと言い、休日はなく
事務所に帰るのはいつも早くて夜の11時。
それから事務所で仕事して
帰りは朝方で睡眠時間は3、4時間だと言います



それで私と会うのはいつも平日の夜のみで
ドタキャンもあり、遅刻もありで
その理由はいつも「お客さんと会ってた」です

友人に相談すると、既婚者か他にも女がいるのでは?と言われます。

お金を持ってるはずなのにデートも
安いチェーン店ばかりで
仕事が忙しいという理由で電車で片道一時間
かかる県外に住む私に大阪まで出てくるように、
言ってきて
時間ないと言う理由で送り迎えもしてくれません

しかも自分は遅れてきたにも関わらず
コンビニに煙草を買いに行かされて
煙草代も返してくれません

食事代は出してくれてますが
その後のカフェ代は私が出してるので
ほぼ割り勘だし
私は交通費まで出してるのに
彼は何もしてくれません

クリスマス、年末、バレンタインデー、
仕事だと言われ会えませんでした
電話だけでした

10回以上デートしてるのに
時間がなくて忙しいという理由で、
毎回食事だけの解散で本気で付き合ってるのか
どうかも分かりません


もう別れたほうがいいですか?

信じられません

別れるなら黙って別れたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

別に怪しいとは思いませんが、質問者さんは何に対して怪しいと思っているんですかね?


まあ、ちょっと配慮が足りない人だとは思いますけどね。
あなたと付き合ってると思ってないんじゃないですか?

無論気にいらないなら付き合いを解消すればいいんじゃないですかねえ~
自然消滅の形でも良いし、はっきり気に入らない部分を指摘して別れても良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「彼女」だと思ってる。とは言われましたが
好きとか付き合ってとかは
言われてません

仕事のことも知り合いのディーラーさんに聞くと
そんな休みなしなんてあり得ないと
言われたので

騙されてるのかなと思いました

お礼日時:2016/02/26 03:22

個人経営のカーショップって車自体を売ってるんですかね?カーアクセサリーのショップですかね?


ディーラーは正社員ですから休みなしなんてないと思いますが、個人経営の場合忙しい事もありますよ
例えば従業員を雇わず自分ひとりでやっている場合などで車検なども請け負っていれば忙しいとは思いますが
単に車本体を売ってるだけの店が休む暇もなく忙しいとは思えませんが・・・それだけ忙しければ
儲かっているだろうし、一人ではさばけないので従業員を雇いますし、従業員を雇えば自分の時間に
余裕ができますので・・・

一度お忍びで店舗を見に行ってみればいいと思いますが、場所を教えてくれないとかだと
かなり怪しくなってきますけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車を売ってると聞いてます
会社の場所は細かいところまで分からず
会話中も社員さんの話が出るので
何人かの従業員はいると思います

友人も社長なら従業員に仕事任せて
空き時間作れるはずだから
本当は既婚者で会社も奥さんの実家が経営してるのではないかと疑ってます

お礼日時:2016/02/26 04:09

そんな人と、よく10回以上もデートしてますね。



あなたは、「何人かの中の一人」という存在です。
自分の扱われ方を考えてみれば、大切にされてないことは明らかでしょ。

怪しいかどうかじゃないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね
はっきりとありがとうございました

お礼日時:2016/02/26 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!