アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり質問で申し訳ないです。
ミュージカルソングの歌詞はどうやったら入手できるでしょうか?(無料では無理ですかね?)
コーラスラインのoneや
ウエストサイドストーリーのtonight
やその他いろいろ
音楽を最近聴いてぜひ英語で一緒に歌ってみたいと思うのですが…。
誰かご存知の方教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

*A CHORUS LINE 『One』



http://www.golyr.de/A+Chorus+Line/songtext/3696_ …

*WEST SIDE STORY 『TONIGHT』

http://www.westsidestory.com/site/level2/lyrics/ …

Google(http://www.google.co.jp/)などで、ミュージカル名+曲名+Lyricsで検索すると
見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.golyr.de/A+Chorus+Line/songtext/3696_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますした。とってもうれしいですー。
早速一緒に歌おうと思います。

お礼日時:2004/07/18 10:05

無料でお探しのご期待には添えませんが、こんなものを見つけました。



●ミュージカル・ヴォーカル名曲集 ミュージカル・サウンド・シリーズ(ドレミ楽譜出版社編集部)

ピアノ弾き語りの楽譜です。
アマゾンにて「楽譜 ミュージカル」で検索をかけました。他にも何冊か出てきましたよ。とりあえず上に挙げたのが一番良さそうだったので。日本語詞で載っているものもあるようですが、詳細はご確認下さい。

個々のミュージカル作品のCDはいかがでしょう?
多分質問者さまがお求めなのは、名曲のアンソロジーだとは思うのですが、有名な曲ばかりじゃなくて、あまり聴いたことのない曲もひっくるめて一つの作品を全曲、CDに合わせて歌えたらかっこいいと思いません?(^o^)。
その作品の一番有名な曲というわけじゃなくても、隠れた?名曲は一杯ありますし。

個人的なお薦めは以下の通りです:
「Les Miserables」
「CATS」
「THE PHANTOM OF THE OPERA」
「THE STARLIGHT EXPRESS」
「MY FAIR LADY」
すみません、アンドリュー・ロイド=ウェバー好きなので(^_^;)。
これらは8割がた「歌いたいほどいい曲!」です。
オペラ座の怪人は難しいですが……途中オペラも入るし。
あ、もちろん劇団四季のは日本語歌詞ですよ。(多分)
外国もんを選んで下さい。(出来ればウェストエンドバージョンを……(^_^;)←ロンドン贔屓。)

しかし折角歌えるようになっても、カラオケでほとんどお目にかからないのがサミシイところですねー。
もう少しミュージカルナンバーが増えてくれるとありがたいですが。いやいや、余談になりました。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は苦手なんですが…、ミュージカルソングならがんばれます。
いろいろ作品を見て、歌ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!