プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月29日は「肉の日」。今日の晩御飯に肉を食べる予定ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

ステーキを食べに行く予定です(牛角)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
学生の頃、週1で牛角行ってました!
去年久しぶりに行ったらメニューがかわっててビックリしました!

お礼日時:2016/03/02 11:02

逆に『野菜と豆腐の鍋』でした


すき焼きやお寿司&オードブルなどの食事が続いて(コッテリ系)
普通の食事が一番と言うことで、、、
昨晩は『鍋物』でした
焼肉は大好物です(*^。^*)
肉食系です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬はやっぱりお鍋最高ですよね!
私も焼肉大好き肉食系です!

お礼日時:2016/03/02 11:00

今日は鶏肉の焼き鳥風でした。


それをご飯に乗っけて焼き鳥丼風にして食べましたよ。

おいしゅうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそうですね!

お礼日時:2016/03/02 10:59

昨夜食べました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フライングですね!

お礼日時:2016/02/29 17:46

なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!