dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間で何をしている時が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

家族が寝静まってから、一人で隠しておいた美味しいお菓子を食べるとき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/07/24 15:05

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>教えて!gooで、ノムリンさんの回答を待っている方いらっしゃると思います^^
その方にとってノムリンさんの回答がもらえらたら幸せを感じられるかもしれません。
いつも素敵な回答ありがとうございます♡感謝しております^^♪

⇒うれしかったです。
重ね重ねですが、運営の方にそういっていただいて本当にうれしく思います。
どう言葉にしたらいいかと・・・。

これからも自分の経験則や知りえたことなど質問者の方に少しでも役に立っていただけたらと思いながら回答していきたいと思います。ありがとうございました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再回答ありがとうございます!!!!
こちらこそ、ありがとうございますという感謝の言葉しかございませんです^^♪

お礼日時:2017/07/19 18:40

夜寝ることです。


この歳になっても再婚した嫁さんと一緒の布団で寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あら!すてき♡

お礼日時:2017/07/19 18:38

ボランティアしている時です。

障がい者ですけど、働きたいけど、働けないのではなくて、やれることやっている時です。今、この瞬間、楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!!!!
何でも楽しいと思ってやることが大切だと思います^^

お礼日時:2017/07/19 18:38

やっぱり仕事終わりで酒呑んでボーッとしてる時です❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ボーッとできる時間って幸せですよね~^^

お礼日時:2017/07/14 16:45

お風呂上がりの晩酌をしているとき。


ついつい「サイコォ~!!!」って独り言が出ちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サイコォ~!!!って言っちゃうんですね!
そういう心の喜びを声に出すと脳に届くので言った方がいいみたいですよ^^
これからもどんどん言っちゃいましょう♪

お礼日時:2017/07/14 16:44

猫のおなかに顔をうずめて、もふもふしているとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
想像しただけで幸せ感じますね~^^

お礼日時:2017/07/14 16:42

ダンスです。

どんな種類も可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きなことをやれている時間はとても幸せですよね^^

お礼日時:2017/07/14 16:41

寝る前に布団に入っていて読み物や音楽聞いている時。眠くなったらそのまま寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸せな時間ですね~^^

お礼日時:2017/07/14 16:41

足を延ばして湯船に浸かっているとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。家のお風呂は足を伸ばせないので
たまに銭湯へ行った時に広いお風呂はいいな~
幸せだな~って感じます^^

お礼日時:2017/07/14 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!