アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1です。同級生のA君と目が合うと周りにいる男子が笑っています。
男の人、男心がわかる人なぜ笑ったのか教えてください。

A 回答 (6件)

羨ましんだよ。

中1なんてなんの知識も知恵もないからただ笑う怒る泣くしか出来ないんだよ笑だから、その笑いはお前ずるいなー的な感じだと思うよ!深く考えると自分を傷つけることになるから、軽く考えよう!
    • good
    • 0

恋というもの知らないガキです。

 哀れみの目を向けてあげましょう。
初めて恋をして大人になるのです。 
自分もちゃかされましたが
学生のうちに楽しんどかなきゃね。
    • good
    • 0

ちゃかしたくなる時期なんだよ!付き合ってる子とかいるとからかってくるもんね。

こどもだなあっておもってればいいよ!(笑)でも目と目が合うなんてなんかいいね(〃艸〃)
    • good
    • 0

中学生とはそういう時期です。

一言でいえば皆さんの回答通りそういう年頃なんですよ!茶化したくなる年頃です!あと2、3年経つと自然と無くなるものです。今は嫌でなければ心の中でめんどくさい男だなぁ、とか子供だなぁ、と思ってるあげて下さい!あなた様が1歩大人になって考えあげましょう!目と目が合うなんて素敵ですね、今をたのしんで下さいね!
    • good
    • 0

中1であれば男子女子の関係をヒューヒューと、からかったりする年頃ですから無視して


大人の対応をしましょう。
    • good
    • 0

恋愛をバカにしてる年頃なんですよ。

ガキなんです。
大人になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!