アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿《復縁》

ギャンブル癖の治らない彼と復縁したいです。
彼ゎ バツイチで 離婚の原因ゎギャンブルでした。
その彼と付き合って もう直ぐ4年になります。
彼とゎ パチンコが原因で喧嘩ばかり…
パチンコ辞めれとゎ言わない 生活を考えて遊んで欲しい。
周りからしたら そんな彼と別れて 別な人と付き合った方が幸せ言われるけど 彼が好きで仕方ないです。
都合の良い女 金ズルでゎ無いです。
彼ゎ 私と将来を考えてくれています。
マンネリもして居たから 冷却期間だと思って お互いに見つめ直せればよいと思っています。
ギャンブル好きな彼と付き合って居る方いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

勝ち続けてもらえばいいんじゃないですか?





http://www.infotop.jp/click.php?aid=306977&iid=3 …
    • good
    • 0

自分自信が苦労するだけですよー

    • good
    • 0

答えようがない! マジかよ!

    • good
    • 0

依存性と結婚した私の意見です


今だ依存で私は地獄の生活しました
でも自分の選択ミスと気がつき、いまでは旦那より年収あります
相当努力必要ですが
今になれば自分が成長出来たのは考え無しの旦那のお蔭
根性あるならお進め
根性ないなら辞めるが幸
    • good
    • 0

ギャンブル好きに限らず母性本能だけは女にくすぐらせる事に長けた奴はいつの時代何処にでも居て世話好きな女がこんなカスに引っ掛かるんだよね↓挙げ句には風俗で働かされて使い物にならなくなったらほかされカスは又違う女を探して同じ事繰り返す人生で来世は色情&餓鬼地獄へと..貴女の優し過ぎて世話好きな所が仇と出て今の状況だから貴女自身の改心が先ずは必要ですね。

    • good
    • 1

彼のギャンブル好きで、それが原因で離婚していて、


そのギャンブルも治らないと分かっている。
それも生活のことを考えないでギャンブルにのめり込む。

一度目の質問では、多分、もっとまともな人を探しなさいと
言われたのでしょう。
でも好きでたまらない。出来れば復縁を後押ししてれる
回答が欲しい。それで勇気づけたい。

彼のどこが好きなのでしょう。
「彼は、私と将来を考えてくれている」

といいますが、どんなことを考えていますか?
彼は仕事はどうしてまいますか?
少しは生活のことを考えて遊んで欲しいと思っていますね。

今ができない人に将来のことを考えられますか?
将来は、パチンコを止めて一生懸命働く
なんてことは単に願望を言ってるでけです。

彼のどこが良くて好きになっているのかが、説明からは
全く見えません。

しかし、それでも復縁したいというのを、誰も止めないでしょう。
というより、止められないでしょう。
泥沼に落ちるかもと思いつつ、夢だけ追っているのかもしれませんが、
彼が同意しているならば、あなたの決断だけですから
なんと障壁もありません。

いくら質問しても再質問しても、貴女が満足する回答を得られるとは
思えません。

復縁するかどうかは、聞く耳を持たないなら質問しても
参考にならないでしょう。
単に決断するのみです。

最後に
「火中の栗を拾う」のはどうかな?
    • good
    • 2

再投稿しるくらい悩んでいる気持ちも判りますが、多分今の貴女は彼と共にした4年間を否定されている様な感じなのだと思います。

再投稿して自分を肯定してくれる人を待っている様な気がします。
多くの方々が回答しているように復縁は避けるべきだと思います。 酷なようですが将来のことを考えて決断することをお勧めします。
    • good
    • 1

いやいや待て、あなたみたいなのと付き合う他の男が可哀想だわ!!


だって、ギャンブル好きな男に依存してるよね?
それともあれかな?
あたしにはこの人しかいないの!
なんて一途なあたし!!なんて健気なのぉぉぉ!!って自分に酔ってる?
って感じにしか思えません(笑)
何が言いたいかって?
他の方の言ってることと同じです、早く目を覚ましなさい!!
でもってその男が後悔する位、いい女になりなさいってこと!!
    • good
    • 1

復縁ってことは、現在は別れた状況ですね。


どのくらいの期間が空いているのか分かりませんが、彼から連絡はありましたか?
もしも連絡も無いようであれば、そのまま別れたままがいいでしょう。

連絡はあるがギャンブルは止めていない場合も同様に復縁しないことです。
ギャンブルは勝つことも負けることもあります。
予め決めておいた金額を負けたら今日は帰る。
また、毎日ではなく週に一度など決めたことを守る。
それが出来る人間ならば趣味の範囲として許せる範囲ですが、ズルズルと続けてしまう人間はダメな奴です。
そんな人間はギャンブルで借金を負うことでしょう。
彼は既に借金を重ねているのかもしれませんよ。

貴女は彼に未練があるようですが、ズルズルと続けてしまうようなダメな奴なら別れて良かったと思うことです。
パチンコ、パチスロ、競艇、競輪などは休日がなく、どこかで遊ぶことが出来ます。
特に競艇や競輪などはネットで購入できるため、仕事中でも賭けている人間がいますしね。
ギャンブルに夢中になっているような人間では貴女を真剣に愛せないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
まだ別れて②週間です。
うちらわ 毎回喧嘩別れしての繰り返しで 今回も彼が悪いのに 私が別れを口にしたけど 戻りたい言ったけど 彼が今戻っても一緒だから しばらく様子見て お互いまだ好き同士だったらその時話し合おう言われました。
それなのに 私は 距離置く事も出来ず連絡して彼の気持ち確かめちゃいます。
とりあえず 全て彼に気持ち伝えたので 今日から彼から連絡来るまで待ってみます。

お礼日時:2016/03/01 17:29

ギャンブル癖は治らないって聞きます。



元旦那がギャンブラーです。
子供の養育費も払わないのに、ギャンブルで負けた事をサラッと話してきます。
別れて正解でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!