プロが教えるわが家の防犯対策術!

リサイクルショップに服を売ったことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

あります



結構着ない物が出るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今年初めて売りましたが、買取価格が想像以上の価格でショックでした。

お礼日時:2016/03/09 12:11

一度もない


全てヤフオクで売っぱらっている

ヤフオクのデメリットは、トラブルが生じても当事者同士で解決しなければならないことだが、リサイクルショップより高値で売れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やり取りや発送手配が面倒ですが、高値で売れるなら良いですね!

お礼日時:2016/03/09 12:12

売ったことあるが、


時間をかけるわりには、得るものが少ないので、
捨てるほうが効率的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
買取価格がかなり低いと、もう売りたくなくなりますね。
私も一回失敗したので、次はフリマで売ろうと思います。

お礼日時:2016/03/09 12:14

ありますが、時間・ガソリン代を考えると、こちらは損です。

リサイクルショップは利益がありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうこと含めると確かに割りにあわないですね。

お礼日時:2016/03/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!