プロが教えるわが家の防犯対策術!

杉の井ホテルに泊まってます。
明日することが決まってません。。。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

No.6です。


お礼ありがとうございました。

「ジュピター」(木製)
そうか、その手があったか・・・。納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュピター怖かったです。汗
納得してもらえたならよかったです!笑

お礼日時:2016/03/10 11:18

No.1です。


結局、昨日はどうされました?
なんか気になって・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

城島高原パークにいってきました!
とても楽しい思い出となりましたよ!笑

お礼日時:2016/03/09 23:33

知りません …

    • good
    • 0

「杉の井ホテル」と言うのは存在しませんが? 「杉乃井ホテル」なら別府と宇奈月にあります。

 別府の杉乃井ホテルに泊まっているなら、他の回答者さんの回答通りです。 宇奈月の杉乃井ホテルなら、黒部、立山、五箇山などの見所があります。
    • good
    • 0

杉乃井地熱発電所の見学



福岡の元ホークスの監督の王さんのお気に入りのパスタ屋さんに行く
    • good
    • 1

地獄巡り ハーモニーランド

    • good
    • 1

とりあえず、朝から温泉につかる。


朝食をゆっくりとって、一息ついたら部屋に帰ってどうしようかなぁ。。。って考える。

まぁ、別府方面で温泉か、うみたまごや高崎山へ上るか?
もしくは豊後高田まで足を延ばして、昭和の風情を感じるか?
はたまた、温泉を目指して由布院まで散策しに行くか?

とりあえず、明日は何時までは大丈夫なのでしょう?
それによってどこまで足を延ばすか考えましょう。

一番いいのは、明日朝一でホテルのコンシェルジュにあなたのやりたいことを言って相談する、もしくはコンシェルジュにお勧めを聞くってのがいいと思いますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!