アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されていました。しかも100万円のお金まで貸していました。
始めに浮気に走った原因は私だと思います。
主人と私は性格が合わず、いつも些細な事で喧嘩を繰り返し、いつの間にか主人に愛情が 持てなくなりました。
気持ちがなくなるとエッチもつらくなり、拒否したり、受け入れても感じなくなり、だんだん 回数も減りました。
今回の不倫が発覚して、私も反省する部分が多かった事に気づかされ、主人も遊びだった。お金は返してもらう。別れないでくれと言われ、許しました。
私は態度を改めて、主人と仲良くし、エッチも出会った頃のように戻りました。
やり直したい。子供たちのためにも、私自身のためにもと…
でも続いていました。LINEのやりとりは前と変わらずラブラブで。
さらに返して貰えてないのに、またお金を貸していました。
たぶん彼女はお金目当てだと思います。
もう何を信じていいのか分からなくなりました。
主人は逃げられると困るから気のある振りしてLINEを続けてただけだと。気持ちはないと言っています。
だけど分かります。私への愛情は感じません 。
あんなことをしておいて、家事などの私の些細なミスも怒ってきます。
もう私は疲れてしまいました。
それでも愛情を取り返したくてバカみたいだなと。
壊れてしまった夫婦関係は、もう元には戻せないでしょうか?
主人の事が許せず、でも愛されたいと願ってしまいます。

A 回答 (2件)

貴女が愛してないのに、何故旦那の愛を求めるの?

拒否、ケンカを繰り返せば相手は離れますよ。

先ずは相手を愛す事から始めては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。もう少しシンプルに考えてみます。
愛されたいなら愛さなきゃですね。

嫌だぁ!

そんな事、信じられない!
辛いですね。

うちも昨夏に主人が、他所に好きな娘が出来ていた事が分かり、地獄でした。

でも、全く浮気される心当たりがないかと言えば、そうとも言えないので、私も主人に対して、ずっと可愛い嫁であるように気を使っています。

Hも交際中のようになりました。

今やっと、曇り無く幸せだと言えるようになりました。

今、主人がまだ続いてるなんて事になったら、立ち直れません。

私は、発覚時に、相手の女の子に、もう係わらないように言いました。
雇い主にも、続くようなら、どんな言い掛かりだろうが、やれるとこまでやる。
と連絡しました。
主人の顔は、丸潰れでした。

ご主人が終わりに出来ないなら、相手に終わってもらうしか無いです。
探偵を使って、証拠を撮って、出るとこに出て払うもの払ってもらって、終わって貰わないと。

ご主人との話はその後。

貴女は、馬鹿みたいじゃないです。
私も、どうして良いか分からなくなると思います。
発覚前より、発覚後の方が、主人の事を愛してるからです。

ご主人との事、受け止められない間は、受け止めなくて良いと思います。

これ以上、貴女が傷付かないように、祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読みながら涙が出ました。誰にも話せずに居たので。

不倫相手はお金は一度に返せないので、少しずつ返すと言っています。
関わりを持ちたくないですが、主人は絶対にお金を取り返したいと。

支払いが滞る様なら、探偵を頼んで居場所を突き止め慰謝料請求も考えています。

同じ様な経験されたのですね。
私も発覚後の方が主人に対する愛情があります。
今とてもつらいですが、夫婦間を見直すきっかけにはなりました。
いつかあなたの様に幸せだと言える日が来るように変わって行きたいと思います。
馬鹿みたいじゃないと、気持ちを分かってもらえ本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。