プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊春駅から岩槻北陵高校までにバスはありますか?
北陵高校まで行かなくてもいいので近くで止まるバスなどありますか?あったら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

豊春駅は、南側にはバスがあるのですが、北の方向にはバスが出ていません。


大体、道路自体が乗用車で走ってもやっとの細い道ですから。
東岩槻なら、まだあるのですが・・・・。

学校のHPに出てますね。

○東武野田線豊春駅よりお越しの方
改札を出て北口から、北西へ1.6㎞(徒歩約17分)
○東武野田線東岩槻駅よりお越しの方
改札を出て北口から、北へ1.8㎞(徒歩約22分)
コミュニティバスご利用の方は、
8時から19時まで毎時9分発です。乗車時間は約10分ほどです。
岩槻北陵高校バス停で下車してください。運賃は170円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただき有難うございました。本当に助かりました。春から岩槻北陵高校にいくつもりなのでとても助かりました。

お礼日時:2016/03/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!