プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖の青いパーカー(前が開いて無地)をもっているんですが、その下に白い長袖(胸元にファスナーがついている)を着るのはダサいですか?
あと、その長袖を七分ぐらいにまくるのはアリですか?
ちなみに、高二の男子です。
下はジーパンをはくつもりです。

ファッションのことが全く分からないので、
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    体格は、肩幅が広くて身長が低いです。
    沖縄への修学旅行で着るつもりです。
    あと、中に着る白い長袖も無地です(服の名前が分からなくてすみません。Tシャツよりも少し厚みがある感じです。)

      補足日時:2016/03/10 22:14

A 回答 (4件)

ロンTをパーカーのインナーとして着て袖をまくるくらいなら、最初からパーカー着なくていいんじゃないかな?(笑)


沖縄ならあったかいでしょ?

学生で若いなら、無地ばっかりでシンプルにするより柄もの着た方がいい気がするな。
もったいないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型に自信がなくて(太ってるんです)、
パーカーはどうしても着たいんです。
やっぱりまくるのはダサいんでしょうか。。

今まで柄物は怖くて遠ざけていました。
今度から取り入れてみようと思います!
ご返事ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 07:26

何度も失礼します!



無地より柄ものの方が柄に目がいって視線をずらすことできると思います。

あと体型気になるなら白とかいう膨張色よりも暗めの色持ってきた方が締まって見えると思いますよ。

素敵な修学旅行になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
視線~のことは考えていませんでした。。
青いパーカーには白しか合わないと思っていました。
柄物入れてみます!
修学旅行楽しんできます!

お礼日時:2016/03/11 12:55

>例えば、どんなことが足りないのでしょうか。


>教えて下さるとありがたいです。

いや、ごめん。俺が悪かった。もう聞いてくれるな
    • good
    • 0

なんというか、それだけの情報だと誰も何も答えられないと思うのだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、どんなことが足りないのでしょうか。。
教えて下さるとありがたいです。

お礼日時:2016/03/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!