準・究極の選択

奥歯と顎の耳の下あたりが痛くて夜も眠れません!ロキソニンも効きません
昨日歯医者にいくと虫歯もなく親知らずの生えかけが原因かと言われました!親知らずはまっすぐ生えているので抜かなくていいとのことです。
それか詰め物が神経と近いからと言われました!化膿止めもらってのみました
しかしもう4日間も痛いです
どれくらいで痛みおさまるもんですか?
痛いのと痛くないの繰り返しです

質問者からの補足コメント

  • 化膿は親知らずの生えかけの歯茎のとこです!詰め物のとこはレントゲンとってもなにもありませんでした。寝ようとするとすごく痛くなってきます

      補足日時:2016/03/10 20:58

A 回答 (4件)

化膿しているなら、詰め物を外して中を掃除消毒しないと治りませんよ。

レントゲンで分かるはずです。もう一度クリニックに行って経過を相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

もしかしたら、片方ばかりで食べていないかな? 筋肉のバランスが崩れて痛みが出る事もある。

    • good
    • 0

額関節の炎症?かも、

    • good
    • 0

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00 …
5日ほど前から左奥歯から左耳の辺りに痛み。顎関節症でしょうか?  という他サイトの質問で
  意志の先生方が質問にこたえています

 ストレスに因果関係がある様子なのですが どうでしょう

                                  ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!