アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

みなさんは、面倒なことだから、それをやらないで、楽したいとおもうことがありますねぇ

ないとは、言わせませんブゥ
子ブたんは、知ってるですブゥ

ということで、どういことかわからなくてもいんですブゥ

みなさま、おじょうさま

あなたが、面倒なことだから、それをやらないで、楽したいとおもうオンリーワンは何ですか?
ナンバーワンではなく、尾張の犬でもなく、オンリーワンを回答してくださいブヒィ

A 回答 (7件)

仕事



生活費を稼ぐために仕方なくやってるレベル。
でも、考えてみると仕事があるから生活のリズムが生まれて、健康維持のためにはいいんだけど。
そんなんだから、介護福祉士ったってろくなもんじゃない。
じいちゃんばあちゃん、ごめんよ。
あんたら、おいらの飯のたねだ。
テキトーな時間を過ごしちゃってスマン。
事故らないように、ジーッとしていておくれ。

7億円あたったら、間違いなく仕事しないと思う。

「hyakkinmanさんは、一生懸命だから・・・・」
なんて、誰も私の本性を見抜けないヘタレ軍団だから、テキトーに仕事してます。

神様が見てるかな?
いつか、天罰がくだるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

仕事は、やらなくなると・・・・、ぼけるですブゥ

>7億円あたったら、間違いなく仕事しないと思う。

子ブたんも欲しいですブゥ

7億円あったら、100均で700万個も商品買えるですブゥ
ところで、いまジャンボって売ってましたか?
ほとんど買わないから、知らないですブゥ

>神様が見てるかな?

安心してください、子ブたんが見てるですブゥ

お礼日時:2016/03/13 21:08

バンバンブゥ



炊事はやりたくないなぁ~

ってか、出来ない!!

コブたん、作りに来て下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

子ブたん、ミッたんから出張シェフサービス承ったですブゥ
ということで、ミッたんハウスの住所を教えてくださいですブゥ

子ブたんの鼻水入り、あんかけ焼きそばを作るですブゥ
とろみ、最高ですブゥ

ちなみに、新しいカテが出来たですブゥ・・・・
子ブたん、新しいカテで質問しようとしたけど・・・・出来なかったですブゥ

お礼日時:2016/03/17 17:58

こんばんは


めんどうしゅ・・・
めんどう酒?
お酒飲むのがめんどうしゅ?
ん?
面堂終太郎?
暗いよ狭いよ怖いよぉぉぉー?の
うる星やつら?の
オラって?うるしゃい?
いやぁそれほどでもぉ
子ブたんにくらべたら
よいこ?
オラって飯食うのがめんどっちぃ
でも食わなきゃはらへりへりはら
になっちゃうし
作るのはもっとめんどっちぃ
でも外食は銭くいむしでもったいないから
もったいないからぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

子ブたんと比べるのが間違っているですブゥ

めん、どう、こて、つき、ですブゥ

>でも外食は銭くいむしでもったいないから

道端に生えてる雑草を食べていなさいですブゥ
外食ですブゥ
タダですブゥ
健康にもいいですブゥ
毛が生える雑草もあるかもしれないですブゥ

メリットばかりですブゥ

子ブたんは、とらにおすすめするですブゥ

お礼日時:2016/03/14 22:01

断捨離した~い


選別がたいへ~ん
ブラウン管のテレビ捨てた~い
捨て方わかんな~い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

>ブラウン管のテレビ捨てた~い
>捨て方わかんな~い

野村貴仁さんにあげればいいと思うですブゥ

お礼日時:2016/03/14 21:56

こんばんは。


そんなの決まっています。お風呂入ることです。子ブたんも大好きなお姉さんに、体洗ってもらいたいのです。
子ブたんは、鼻糞ほじるのが面倒なんですよね。今も詰まっているかな?
尾張犬も名古屋犬も調べたけどいないみたいですねえ。名古屋嬢というのはいるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

>お風呂入ることです。
>子ブたんも大好きなお姉さんに、体洗ってもらいたいのです。

おねぇさんと一緒にお風呂に入らないと、体洗ってもらえないですブゥ

しろうとBooは、高速道路の真ん中で、
蛇口につけたホースの先から出る水を掛けながら、
デッキブラシで洗ってもらいたいのですか?

子ブたんは、そんなのやぁですブゥ

子ブたんは、おねぇさんと一緒にお風呂に入るですブゥ

お礼日時:2016/03/14 21:54

こんばんは


めぇーんどぉーうこてぇー
いっぽぉぉーん
それまでっ
一堂零
えっ?
剣道?
奇面組?
ん?
オラお嬢様じゃないだんべ?
バイクのレーシングキャブレターに交換
ああーめんどっちぃ
バイクのオイル上がりでピストン交換
いいーめんどっちぃ
バイクのオイル下がりでバルブシール&バルブスプリング
交換
ううーめんどっちぃ
バイクのカスタム
ええーめんどっちぃ
バイクいじりー
おおーめんどっちぃったらありゃしない
か?
五十音も回答するの、めんどっちぃだんべ?
ん?
子ブたんは別ばらだんべそうだんべ
ああーまぁーだバルブ系の部品がこなぁーい
おおー今日はD.I.Dレーシングチェーンがきたのだぁ
ああーたのしったらありゃしない
「めんどうしゅ・・・めんどうコテツ・・・め」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

>めぇーんどぉーうこてぇー

コテツ・・・・こて、つき

そのぐらいわからないのかと思ったですブゥ

>オラお嬢様じゃないだんべ?

お嬢様は、ロングヘアーですブゥ


オイルまみれになっても、はげは隠せないと思うですブゥ

お礼日時:2016/03/13 21:04

「ほせ・めんどぅーさ!!」( ゚д゚)/


「それ、人名だろ!!」ヾ(゚д゚ )

「いや~、楽したいお年頃ですな~!!」( ゚д゚)/
「お前は、ずっとズボラだろ~が!!」ヾ(゚д゚ )
「実は、お仕事に行くのが面倒ですぶー!!」( ゚д゚)/
「いや、それはさすがに、ダメだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「お風呂に入る前にトイレに行くのが面倒!!」( ゚д゚)/
「いや、それもダメダメだからな!!」ヾ(゚д゚ )
「あと、即席ラーメンを煮るのが…!!」( ゚д゚)/
「いや、オンリーワンを答えろよ!!」ヾ(゚д゚ )

「なんかねー、本を読むのが面倒かな!!」( ゚д゚)/
「そういう積ん読、本だけじゃないだろ!!」ヾ(゚Д゚ )
「やっぱり、オンリーワンだけあるね!!」( ゚д゚)/
「感心している場合かよ!!なんとかせい!!」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン鼻水じゅるじゅるトンじるブゥ

>「ほせ・めんどぅーさ!!」( ゚д゚)/

めんどうしゅうたろうも人名だったですブゥ

お仕事・・・・行きたくないですブゥ

>「お風呂に入る前にトイレに行くのが面倒!!」( ゚д゚)/

お風呂でおしっこしなければ、トイレに行かなくてもいいですブゥ
もしかして、トイレに隠れて・・・・なんかやばいことしてるですかぁ

>「あと、即席ラーメンを煮るのが…!!」( ゚д゚)/

即席ラーメンは煮ないですブゥ
お湯を入れて3分待つですブゥ

本は、積ん読だけじゃダメですブゥ
お昼寝の枕にするですブゥ

お礼日時:2016/03/13 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!