アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の音楽は軽自動車ほど漏れやすいですか?

A 回答 (7件)

車内の騒音が車外にどれだけ漏れるかは、車外の騒音が車内にどれだけ入らないかの程度(防音性)と同じようになります。

    • good
    • 0

廉価な車ほど漏れやすいのは確かです。


(まあ、以前に乗っていた幌のランクルほどではないでしょうが)

軽自動車でも高価なものは廉価なコンパクトカーよりも静かな傾向にあるとは思いますが・・・・
    • good
    • 0

はっきり言えば漏れますよ(すごく)^^;


毎朝バス停で待っていると、同じ軽自動車(大工さん風の方が運転していきます)が前を通るのですが、窓を閉めていても演歌が駄々漏れです。
    • good
    • 0

たしかにー

    • good
    • 0

アパートとマンション程の差が出るでしょうね。

    • good
    • 1

軽量化を図っているので、音もれすると思います。


デットニングをする事により音もれ予防、音響を良く出来ますよ。自分でもキットを買ってやれますよ。
    • good
    • 0

その傾向はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!