アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか「おわび」みたいなことをアナウンサーの人が言っていたんですけど、わかりませんでした。なんて言っていたか教えてください!

A 回答 (2件)

ブレイクレーダ-NEOのコーナーで 前前回の放送での集計が機械の誤作動で正確に測定できなかったそうです。


ですので その回の集計を無しとして 改めて出演してもらって 再度正確に測定する為に 出演を交渉中との事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!そういうことだったのかぁ。。。

お礼日時:2004/07/11 10:51

追加


6月18日の 安良城 紅、LIVの2組のことでしょね。


http://www.nhk.or.jp/popjam/bn/2004/04-06.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/bn/2004/04-06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加までしていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/11 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!