プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春に財布を買うのは縁起が良いと。この春は買う予定はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

買う予定はありません。


使える内は使い続けますので、使えなくなりそうな時に考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
財布はなかなか頻繁に変えないですね。
私も数年に1回買い換える感じです。

お礼日時:2016/03/17 09:55

買う予定はありません。


財布を買う余裕はありません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/17 09:55

年明けに買ったばかりなので。


だって正月セールで安かったんですよー(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
安く買えてよかったですね!

お礼日時:2016/03/18 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!