アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、親がユーフォーとか宇宙人?とかのバラエティ番組見てて、それが頭から離れません。
みんな寝に行っちゃったりで、お風呂が私で最後になったりすると怖いし、ドライヤー時とか怖くて最後までかけれません。
後ろにいたらどうしようとか…
宇宙人はいる…だろうけど…
テレビで放映されてるのは作り話だろうけど…
怖いです。

みんな宇宙人とか幽霊とかみんな怖くないんですか?
教えてください!

A 回答 (7件)

怖いです!何度かみました。



この間は絶叫してしまいました!!

けど、なにかするわけでもなく、ただ私を見てただけなんですよね。

逆に幽霊を驚かせちゃったかも(笑)絶叫したらすぐ消えたので。
    • good
    • 0

言い忘れました!


怖いもの一つありました!

嫁さん‼︎
    • good
    • 1

怖いとか考えなければいいのです、出てきたら何を話そうか考えて居ると怖くないですよ!

    • good
    • 1

この世に怖いものなんてありません!


すべては慣れていないがために、驚いているだけです!
誰だって得体のしれないもの、経験したことのないものは「怖い」と感じます!
でもそれは、慣れていないがために、驚き、混乱しているだけです!
慣れてしまえばこっちのものです!


もし幽霊に出会ってしまったら、じっくりと顔を見てみましょう!
もしかしたらイケメンorカワイイ子かもしれませんよ!
そこから幽霊とのラブコメな日常が始まるのです!

もし宇宙人に出会ってしまったら、「こんちわ~」と言って接待してみましょう!
あわよくば、すごい知識や能力を授けられて、ウハウハな人生が始まるかもしれません!


すべては考え方しだい。
合言葉は「恐怖はない、あるのは驚愕だけ」
    • good
    • 0

幽霊怖いですよね〜後ろにいそうで、貴方みたいな人は何人もいますよ!!怖いんだったら逆にそいつを、慣れるまで想像します!!そして、他のことを考える!!


みたいな方法をつかってます!!

参考までに...!!
    • good
    • 0

幽霊は怖いけど宇宙人は怖くないですねヾ(・ω・`;)ノ


幽霊番組見る前に色々済ませてから見てます!
    • good
    • 0

ぁあ、わかります‼︎


そういうの見た後って怖いですよね‼︎なんか、後ろにいそうで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!