アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊っていますか?

A 回答 (31件中1~10件)

幽霊がいるなら、逢いたい故人は、たくさん居ますネ。

皆さんもそうじゃないですか?見たことないので、居るとも、居ないとも言及できません。見たという人達の中には、ヒステリー状況、催眠などで脳の誤作動を起こした時の、幻覚、錯覚などもあるでしょうし。ですが、現在でも科学が解きあかせない物は、たくさんありますからね。
深く考えすぎたわ。居ない事にします。全ての魂が、なんの未練もなく、浄化して頂きたいので!
    • 2

いると思いますよ!

因みに私は幽霊ではないが、座敷わらしの男の子と女の子、家で二回見ました!
    • 1

居ないよ。

絶対に居ないと思ってる人には見えないのだ!!!
    • 0

夜中の一時頃、田舎の墓道を車で走っていると、前から徒歩で歩いてくる白装束を着たおばあちゃんとすれ違いました。

こんな夜中に??と思って、バックミラーを見たら、おばあちゃんは見当たりませんでした。車に乗っていた4人共見たので間違いないです。
    • 0

霊は存在します。

霊が見える人と見えない人に別れます。ここの答えも同じですが、霊があると確信を持って言う人と、霊はいないと確信を持っていう人に別れます。

典型的な答えですが、霊の存在を物理的に証明できないという人がいますが、人類が知っている物理学は全体の数%のことしか説明できませんので、論理的ではありません。
霊を見た、聞いた、感じたと言う人もいますが、その人に起きた現象は、霊の証明にはなりません。それを他の人は見たり、聞いたり、感じたり出来ないからです。

今、生きているほとんどの人は霊の存在を見たり、聞いたり、感じたりすることはできませんが、一方でそれができる人たちがいます。
単に霊が見えたり、聞いたり、感じたりすることはできても、現実の世界に大きく反映することはできませんが、小さく自分の心に反映することはできます。

霊の存在を感じることができれば、どれほど多くの魂、霊が自分を守っていてくれることに気が付きます。それに気が付かない人たちは、本当に可哀想です。

その力に神秘的な力を感じて、そのような霊能力を得ようとする試みは昔からありますが、無理なことをしてまで霊能力を得る必要はないと思います。
霊や死後の世界が見えても、誰にも信じてもらえないし、話せば嘘つき扱いされるだけです。でもインチキ霊能力者には騙されなくなります。
ただ見えたり、感じたり、聞こえたりすると生きる励みになります。
    • 0

見たことも

声もあるからいますよ。

ちなみに火の玉もあります。
怖く感じもなくキレイな色でしたよ。
    • 0

いると思います。

テレビ番組で、心霊写真、映像等で数多くやってますが、中には偶々人の顔の様に写っているのもあると思います❗

しかし、全部が全部偶然その様に写っただけとは考えにくいかな?

幽霊がいるなんて信じたくないけど、いる様な気がしますね!
    • 0

見たことはありません。

いるはずもないと思います。

知り合いで見たと言う人がいますが、私のこの目で見ない限りいないと思います。
    • 2

会ったことないです。

• 0

僕は信じないです。

• 1
1  2  3  4 次の回答→