プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊っていますか?

A 回答 (31件中11~20件)

いると思ってる人にはいるし、いないと思ってる人にはいない。



幽霊とはそうしたものだと思います。
    • good
    • 4

幽霊の正体見たり枯れ尾花

    • good
    • 0

います、私の友達知り合い数人が見たことありますから。

    • good
    • 2

一度、見てみたい。

 と、思っているけれど 60年間見たこと無い。
居ったら、出てこい。
幽霊屋敷と言われる廃墟に泊まりに行ったり、深夜墓場散策もしたけれど、
何ーんも無かった。
でも、その廃墟30年後に 出た とのことで、野次馬が殺到し 警察官が
整理に出動した騒ぎになったけれど、どーなっとんじゃい、オレが嫌い難解。
    • good
    • 0

幻覚見て騒いでるだけって


そろそろ解明されんじゃん?

あと 神様もいない
    • good
    • 5

物理的な幽霊など居ません。


脳の補正機能による錯覚を幽霊だと思って居るだけ。
集団で見たと言うのは精神的に感化されて同じく錯覚しているだけ。
    • good
    • 1

見たことは一度もないですが、いると思います。

いなければあんなに稲川淳二さんの怪談話ないと思うので(笑)
毎年、怪談ナイトやってますよね(^^)
    • good
    • 1

幽霊よりも、リアルなゴキブリとボウフラやチョウバエの大群、ネズミ、蛆虫の方が遥かに怖いです。

    • good
    • 0

いますよ。

見た数はかり知れず。ポルターガイストもあります。
    • good
    • 0

見たことない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!