プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

天皇が最悪•最大の経歴詐称をしてる!? 、天皇が最悪の国賊!?「現天皇インチキ説」は科学的?

ショーン川上、佐村河内(さむらごうち)、小保方(おぼかた)、など昨今、経歴詐称•ウソつきのゲス•国賊どもが話題になってますが、
私の友人が言うには、天皇こそが最悪最大のウソつき•経歴詐称をしてる国賊だ!、というのです。
奈良時代•平安時代では、天皇家内の争いで殺し合いが頻繁にあり、その殺し合いに勝った者(つまり 人殺し)の子孫が、現在の天皇家だ、と言うのです。
また、その争いの間にも、天皇家の取り巻きの女たちに手を出したりレイプしたりして子を産ませたりして、血筋も万世一系では決してなく、雑種の犬のような穢れた血筋をしている、と言うのです。
そして、天皇家の自らの政敵つまり本来の本当の天皇家であった方々を含めた人々を、下層民として貶め一定の地域に住まわせ、それが現在の被差別の原形である、と言うのです。つまり、現在の被差別出自の方々は本来の本当の天皇家そのもの或いはその政敵につながっている、と言うのてす。

一般庶民が日々苦しい生活をしている中で、『古事記』『日本書紀』などの子供だましの作り話を根拠に、国民の税金でヌクヌクと悠長に暮らして、戦争では日本の一般庶民が300万人以上(国外では1000万人以上)も亡くなったのにもかかわらす、国民に対しては お詫びや謝罪もせす、恥もなく、退位もせずに、悠々と命を永らえている。
また、本当の天皇家の古墳が科学的に見つかっても、現在の天皇家の方々と DNA鑑定で比較することを宮内庁などは拒否している (現在の天皇家は本当の天皇家とは血のつながりが無い ことがバレることを、怖れているため?
現在の天皇がインチキ•詐称であろうが なかろうが、天皇の存在が無くなると 宮内庁職員の金ヅルが無くなるため?)

と、友人が言うのですが、私は、科学で証明されない限り、
「現天皇インチキ説」
には、組みしたくもないし、反対したくもない。
とにかく、科学的に「現天皇インチキ説」に決着をつけてもらいたいと思います。
左翼、右翼、侵略主義者、ファシスト、共産主義者、創価学会員、旧オウムしんり教信者、などは、上述した私の友人の説を攻撃するでしょうが、
そのような攻撃を跳ね返すほどの、誰もが納得する科学的事実を教えて下さい。
または、科学的に証明された歴史的事実を教えて下さい。
あるいは、現在の科学では、
「現天皇インチキ説」に対しては、有力な反論はできないのでしようか? それも教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

先祖をたどれば、どこの家もそうなるが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

科学的な根拠は?

お礼日時:2016/03/20 17:47

「友人」というのはどこの国の人でしょうか。

日本が気に入らないのなら半島に帰ればいいでしょうと言ってやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「友人」は「自分は日本人」と言っている様です(詐称はしていない様に思えます)が、
あなたのおっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2016/03/18 19:42

頭が悪い韓国人の会話ですね。



キムチの食べ過ぎで可笑しくなっているのでしょう。

その様な下品な会話韓国のサイトで行ってみては?
    • good
    • 2

この質問ですが、根拠のない意見や思い付きが役に立つとは思えません。


なので「アンケート」は不適当だと思います。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


その友人の主張ですが、サヨクや特定の国籍の人達の思想そのものですね。


>「現天皇インチキ説」に対しては、有力な反論はできないのでしようか?
>そのような攻撃を跳ね返すほどの、誰もが納得する科学的事実を教えて下さい。

とりあえず、その「現天皇インチキ説」ですが根拠となる「科学的事実」はあるのでしょうか。
この場合、友人が自説の正しさを証明する義務があります。
それがあるまであなたが反論する必要はありません。
証明できないなら、単なる言い掛かりなのでしかありません。

とりあえず↓の質問をしてみましょう。
「天皇が最悪•最大の経歴詐称をしてる!? 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
あなたのおっしゃる通りに、友人に逆質問したいと思います。

お礼日時:2016/03/18 20:37

表現の自由は憲法でも決まっていますが、天皇を象徴として崇めることも憲法で決まっています。

「天皇制」という言葉は使われていませんが、実質的な天皇制は日本の2000年の歴史の伝統であり、日本国民はこの考え方に従わなければならなりません。これに反対するのであれば他国へ出て行ってくださって結構ですと。

知識が無く、学力も低いために、人に尊敬されるために自分で作った根拠の無い妄想を、さも自分だけしか知らない知識であるかのごとく言う行動こそ「中二病」そのものであり、自分で自分のことを「ウソつき、詐称、インチキ」であると証明しているようなものです。

このまま大人になったところで、こういう人は尊敬されようとして軽蔑され、信用されようとして信用を失い、友達からも、社会からもハブられる運命にあります。
正直、ほんの少しでも世間を知っている大人から言わせれば、この基地外が日本人なのか朝鮮人なのかと言う前に同じ人間として不憫で可哀想でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇家は自称20○○年とかじゃないの? その科学的な立証は、どのように為されているのでしょうか?

お礼日時:2016/03/20 17:19

説は色々ありますが、その時代に生きて、見て、実感してないので、歴史書読むしかありません。


あなたが、今上陛下の事をどう感じているかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、今の天皇というよりも、
天皇を金ヅルとして利用している「左翼or右翼」臭い あやしげな宮内庁が嫌いです。「宮内庁は いらない」と思います。いわゆる、「宮内庁 不要論」です。
私の上述の友人は、天皇も宮内庁も非科学的だからとして 大嫌いのようです。

お礼日時:2016/03/20 17:29

過去は分かりません 生きてないから。

。。でも。・・・

あれだけ 多くの戦没者を出しながら。。。戦後責任を取らなかった 今も取ってない。。
その時点で信用できません。
だってGHQは天皇は絶対切腹するだろうって 思って裁かったのに。。。信じられない。。。←今ここ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

昭和天皇がマッカーサーに会って、命乞い(いのちごい)をし、戦争責任を全然取らなかったことは、周知の事実ですが、
あなたが述べていることは、どの文献に記載されてるのでしょう?

お礼日時:2016/03/20 17:44

狩りをする生き物だからだ。

言葉や理性がない時代では、ライオンと同じ群れ=家族を乗っ取ることもある。
    • good
    • 2

>天皇家は自称20○○年とかじゃないの? その科学的な立証は、どのように為されているのでしょうか?



いろんな文献を検証した結果、「そう考えるのが妥当」というのが歴史研究家の共通した認識です

それに対して反論するなら、反論するだけの「科学的な立証」が必要です、新たな発見、仮説について、歴史研究家が集まって「本当にそう考えるのが妥当なのか」を客観的に議論する必要があります。

一人の人間が勝手な妄想に固執し、誰の意見も参考にしない態度というのは、そもそも「学問」にも成り得ませんから、「愚者の妄想」でしか無いのです。
    • good
    • 1

No.7さんへの回答お礼の「天皇は命乞いをした」というのは、



完全に間違っていますね。

どこから、そんな嘘八百を仕入れてきたのですか?

昭和天皇は、マッカーサーに、会った時、

「自分の命はどうなってもいいから、日本国民を助けて欲しい」と

言われたのです。

他国の元首は、こういう時、、必ず命乞いをしに来るので

天皇もそうだろうと思ったマッカサーは、机に足を乗せて

横柄な態度で天皇陛下を迎えましたが、

この「自分の命はどうなってもいいので国民を助けて欲しい」という

言葉に感動したのです。

日本人なら、誰でも知ってることですよ。

貴方はどこの国の人?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!