アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに会おうと連絡するのはどう思いますか?

私も彼も20歳です。高校の時に3年間付き合っていました。別れて2年経ってます。

この間、要件があり連絡したところ普通に返ってきましたが、なんとなく嫌なのかな?と感じたので私の方から連絡を終わりにしました。

引越しもあり環境が変わる前に話したいなと思ったので…
戻りたいか戻りたくないかで言えば戻りたいですが、現実はそんな風にもいかないかなと思っています。ちなみに彼は2年付き合った彼女と1月に別れています。

A 回答 (4件)

高校の3年間付き合ってた彼氏と別れ、20歳を超えてからまた付き合いだしても全く問題ないと思います。


未成年のつきあい方とはまた違った交際ができると思います。
これはなにもスケベな意味でのみ言ってるわけではありません。

「モトサヤ」という言葉もあります。
ましてや質問者さんにまだ未練が残っているのならなおさらです。

 ただし
また同じことが原因で別れることになるかもしれませんし、つらい思いもするかもしれません。それもまた今後の人生のためのいい勉強だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 1

未練たらたらなら、気になるなら、あたって砕けてみませんか!

    • good
    • 1

彼が、普通の状態であれば、会うのも構わないと思いますが、今、彼は、2年間付き合った彼女と別れたばかりです。


まだ、心の傷から立ち直れていないのではないでしょうか。
貴女の元彼として、みっともない状態の自分は、見られたくない様に思います。
今は、誰かと元気に話をする余裕など無いでしょう。
そっとしておいて欲しい時期に、「会おう」と言われても、気分が乗るはずもありません。
引っ越しをする事だけを、伝えておきましょう。
貴女の文面からすると、彼女と別れたばかりだから、今がチャンスとばかり連絡をしたがっている様にも見受けられます。
今の彼は、そっとしておきましょう。
    • good
    • 2

人生で大事なことは、過ぎ去った「過去」を振り返らないこと



です。

元彼に会ってどうしたいのですか?

元彼は「元」彼でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!