アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の犬は、足をケガしています。
まともに歩けません。
痛そうにしていて、可哀想です...
どうしたらいいでしょうか...

A 回答 (3件)

119番に電話をして、救急搬送をして貰えるか尋ねてみるといいかも。

    • good
    • 1

HNから見ると本物の質問か疑いが残りますが、とりあえずそれを置いといて答えましょう。



ケガをしてまともに歩けないのであれば動物病院へ連れて行って処置して貰いましょう。
何もしなければバイ菌が入り怪我したところから壊疽が始まりバイ菌が体内を浸食していけば死にますよ。
    • good
    • 0

動物病院へ連れて行って下さい。


早急に。
悩んでいても始まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!