アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

A 回答 (5件)

森下さんは1981年生まれ 今年35歳


森高さんは1969年生まれ 今年47歳

 私は今年56歳ですのでどちらも可愛いですが、やはり12歳も若い森下さんのほうが圧倒的に可愛いです。出産能力もまだありますし(笑)
    • good
    • 1

そりゃ、森高千里です



森下千里って知らない
    • good
    • 2

森高千里です!


昔からファンなんですよね~。あの涼しげな表情…なのに可愛い笑顔がたまりません。話し方も、歌声も可愛いです。
    • good
    • 1

俺も森高さん!

    • good
    • 1

森高千里さんに一票。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!