アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この傷は薄い傷ですか深い傷ですか?

「車の傷」の質問画像

A 回答 (4件)

鏡面仕上げのコンパウンドでこすって目立たなくしてからどうするのか考えてみては?

    • good
    • 2

あらー、地肌が見えてますね?これは深い傷です。


ここまでだと市販のコンパウンドではなおりません、とくに黒くなってる部分は塗装しなおすしかないです。
色はガンメタでしょうか、素人塗装は難しいのでガソリンスタンドかカーコンビニ倶楽部、カー用品店に相談ですね。
    • good
    • 1

結構塗装が削れて割れてるみたいですね。


私なら厚めにシルバー塗って放置かな・・
鉄板なら板金に出して6,7万覚悟しますが、バンパー部分なら錆びないでしょうし。

割り切りが必要な傷かと思います m m
    • good
    • 1

浅いけど薄くはない傷ですね。


つまりワックスやコンパウンドで落とせる範囲を超えてます。
金属ならグチャッとなってると思います。
保険修理なら交換、自費ならパテかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!