アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車をポール?みたいなとこに擦ってしまいました。凹みはとくにありません。どうやら少し強めに擦ると、ポールの青い塗装が、はげます。これは、コンパウンドというものをつかえば、綺麗にとれるでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。

「車をポール?みたいなとこに擦ってしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりづらいですが、このポールに擦りました。

    「車をポール?みたいなとこに擦ってしまいま」の補足画像1
      補足日時:2021/08/25 14:07
  • きえました。

      補足日時:2021/08/29 18:45

A 回答 (4件)

コンパウンドは、薄くペイント面を研磨するものです。


研磨ではなくて、ワックスのようなオイル上のもので磨くと取れるかもしれません。そのあと、車体ペイントに凹凸があったらコンパウンドがいいかと思います。本体(板金)のへこみでも、小さいものなら、後ろから押せば直りこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

細かくアドバイスいただきありがとうございます!そのようなものを見つけてさらに綺麗になるか試してみます!

お礼日時:2021/09/04 14:10

これは絶対に無理。


と言うか相当ひどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、少し擦ると、とれるんです。。

お礼日時:2021/08/25 23:48

百均でさび取りクリームとか買って来て


テッシュにつけて拭けば、大体とれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2021/08/25 16:58

東京だったら 安く修理が出来る板金屋さんたくさんあるよ。



僕のマイカー、木の切り株に激突し、すごい凹みで 乗るのもみっともなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板金屋さんいかないと厳しいですかね?(ーー;)
とりあえず自分でどうにかしたいのですが。

お礼日時:2021/08/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています