アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を鉄のポールでこすってしまいました。ポールの白い塗装が自分の車に傷のようについていて、ある程度は手で擦ると取れたので、あとはコンパウンドで磨けば見た目は誤魔化せると思ったのですが、よく見ると、少し凹んでいて、その部分の車の塗装が剥がれていました。指で触るとポロポロと取れて剥がれ面が広がってしまいそうです。もう買い替えかなと思っていたのであまり高い金額で修理するのも嫌なので、何かカー用品店やホームセンター等に売っている商品で安く直せないですか?良きアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

安く直せても手間は掛かります。



そのまま放置か安い鈑金屋を探して直す

どちらかが良いと思います。
    • good
    • 0

車の傷は 走り 止まればよいと思い 其の儘で諦めるか 専門家に出すか どちらかです 素人では無理です 経験から

    • good
    • 1

道路のポールならそちらも補償しようね。

    • good
    • 1

無いですね。

    • good
    • 0

安くは治せないですね、そのような技術をお持ちとは思えませんから(お持ちなら質問しないし)



タッチアップペンでも塗って錆がこれ以上進行しないようにする程度です。

パネル交換なら5万円程度、塗装で15万円程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチペンですか、さすがに凹みは直せませんか。。アマゾン見てたら凹み修理なる物が多数売られていたので自分でも出来るのかなと、、甘かったですね、

お礼日時:2016/02/09 20:23

車を鉄のポールでこすってしまいました。

ポールの白い塗装が自分の車に傷のようについていて、ある程度は手で擦ると取れたので、あとはコンパウンドで磨けば見た目は誤魔化せると思ったのですが、よく見ると、少し凹んでいて、その部分の車の塗装が剥がれていました。指で触るとポロポロと取れて剥がれ面が広がってしまいそうです。もう買い替えかなと思っていたのであまり高い金額で修理するのも嫌なので、何かカー用品店やホームセンター等に売っている商品で安く直せないですか?良きアドバイスよろしくお願いします。
    • good
    • 0

タッチアップペイントでも塗っておきましょう。


http://allabout.co.jp/gm/gc/193010/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています