アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代では大和撫子なんてもうどこにもないと思うんですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もしかして自分の固定観念を押し付けようとしてるだけでしょうか

      補足日時:2016/03/24 20:18

A 回答 (3件)

大和なでしこは、教育やしつけによって、なったのです。


今、そんなにそんなに、そういう教育としつけをしていないかんじですからね。

汚い言葉は使うな、とか、はあるかも。
でも、男女平等が基本だから、女の子だけにそうしろってことではないですし、
男の後に下がってついて歩け、ということは言わないですし、
大和撫子ってどんなんだ、って話かもだし。
    • good
    • 0

知性、優しさ、明るさ、面倒見がいい、常識があり、可愛い、性格良し!どこにもいないと、断定できません!あなたの周りにいないだけです!

っととどめておきましょうか!
    • good
    • 0

うちの近所にはたくさんいますよ。


田舎ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!