アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前僕の好きな人に好きな人誰?と聞かれて秘密wと返したんですが
なんとかばらしたいというかなんというか悩んでますw真面目なんで教えてください。

A 回答 (7件)

聞かれたときに「秘密」とすでに答えているわけですから、今度聞かれたときにどう返すか考えてもしょうがないと思いますよ。



秘密であることを撤回した上で、その人に「僕が好きなのはあなたです。」と言えばいいのではないでしょうか。

今後何度も同じこと聞かれて、毎回思わせぶりな返事をして何の意味があるでしょうか。
ストレートに行く、、できれば、自分の方から切り出す形の方が言わせられる形より良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とストレートに言ったら両思いでできましたwありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/25 23:17

さらっと、フルネームでその人の名前を言えばいいのに( ̄▽ ̄)


自分の名前をさらっと言われたら相手はドキドキきゅんきゅんしますよ( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

その人


今、かなり近くにいる
と言う
    • good
    • 0

そう言うときは遠回しにしようとしないで、ストレートに答える。


「好きな人誰?」、「○○と言う名前の人」。
ストレートだけれど「と言う名前の人」という文言を入れるだけで、遠回しのようにも聞こえる。
    • good
    • 0

おれの目に映ってる人って言ったらわかると思いますよ

    • good
    • 0

君だよ!と、つぶやく。

    • good
    • 1

鏡を見せて、「この人。

」って真面目に答える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!