プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう二十年以上前だと思うのですが、ドーム型?(これもうろ覚え)の丸い盤の中に、沢山の窪みに、数色のビー玉のような物が沢山嵌っていて、先ずは一つを取り、それからは一つおきに飛び越えては、飛び越えられたビー玉を一つずつ取って行くという、小洒落たゲームを持ってたのですが、誰かに貸したまま返ってきませんでした。
ふと懐かしくなり、もう一度買おうと思うのですが……。ゲーム名が何だったのか覚えていません。
今もまだ有るのかも解りません。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

画像を添付して頂けたらなお、ありがたいです。

A 回答 (1件)

パズルゲーム のソリティアだと思います。


上記で画像検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございました。
今画像みてみました。
そうです、そうです。コレでした。
今日早速問い合わせて、有るようなら買いに行きます。m(__)m(^^)

お礼日時:2016/03/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!