プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男子が怖いです。
美容を頑張って可愛くなったら、すごくちやほやしてきました。
わたしが太ってたときは、全然相手にしなかったくせに。
それに、女子をすぐにブスとか可愛いとか判定しています。
本当に、怖すぎです。
とくに、クラスの男子が怖いです。
ブスはいらねーとか言ってました。
身震いします。
クラスの男子に可愛いと思われてるのか不安です。
分かる方法ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

大人の社会では例えばクラブのホステスさん達でも№1の人は一番の美人さんじゃありません、インテリジェンス(知性)が備わってる方です。

可愛いとかブスだとか見かけだけで言ってるのはガキ(子供)の頃だけです。貴女が男子の顔色ばかり伺ってるから怖いんです。
    • good
    • 0

かわいい!と本気で思われてると思います。



似たようなことがありました。

普通に好感いいとおもいます。

女子受けするメイクのほうが安全かもしれないね。
    • good
    • 0

そういう男子は年をとって「ああおれ若い頃バカだったわー」と思うようになるか、もしくは単に他人に避けられるような人間になっているか。


他の男子の前でかっこつけて言っているだけのことも多いです。
あんまり気にする必要はないと思います。
自分にとって大切な人に可愛いと思われるかどうかだけが重要です。
率直にいって、可愛いとか美しいには、そのような目的しかありません。
    • good
    • 0

私も好きなタレント以外の男子は嫌いです笑


女子の顔を判断する人私のクラスにもいました。
中にはデブな人をわざわざ名前挙げていく人もいましたね。
そういう男子はたとえイケメンだとしても中身はクズです。
そういうクズたちに可愛いと言われたいですか?
    • good
    • 0

男子が怖いのも 男性にどう思われているのか 気にしてるのも


ちやほや されてるのも同じ貴女だと 言う処が気に成ります。
(物凄い分裂思考なので。。。)

でも 見た目だけで判断されたくないのら 何を言われてれもどう思われても
気にせずに 中身で貴女を見てくれる人を探してください。

学校は知識を磨く場所です。

知性で目立てば先生を始め誰も貴女を外見で判断しようとせず
中身で見てれるはずです。

大事な事は人がどう思うか?では無くて自分がどうしたいか?どう考えるか?です。
    • good
    • 1

けーちんさん


 因みにけーちんさんが好きな人は居ますか? 会った事ない芸能人でもいいです。 その人ってどんな人ですか?
    • good
    • 0

ちやほやしてんだから可愛いと思ってるんじゃないの?


いいんだよ、ブスでも。人をバカにする、そーいうやつには言い返すべし。
男子A『女子aはブス』
女子a『男子Aはゴミ』
みたいに、ね?
自分は少なくともそれで乗り越えてきました。w
    • good
    • 0

あ〜わかります。


私は男子が大嫌いです。
もう関わりたくないです。
私も一緒でクラスの男子が嫌いで苦手でむしろ死んでほしいと思ってますw
そんな奴ら気にしないのが一番です!
だって、そんなさっと感情を変えて女の子に牙をむくクズ男子になんて可愛いと
思われなくたって良くないですか?
私は髪型を変えて可愛くなってそこから男子にちやほやされるなんてたまったもんじゃないですよ!
前は牙をむいたくせに今更何!?とか思います。
「ブスはいらねー」だと!?
お前みたいな性格ブスの男子なんかこっちから願い下げやわ!って思っちゃいました。
そんな不特定多数のクズ男子なんかに尽くすより、
もし一人の憧れの男子がいるのならその人に可愛いと思われればいい話です!
    • good
    • 0

女を記号で表すと♀(ヴィーナスの手鏡)であるように、宿命ですよね。


けーちんさんも、美容を頑張った甲斐があったではないですか。
まんまでよいと思っていれば、頑張ってはいないはずですからねぇ?

それに、若いうちだけです。
「美人は三日で飽きる」とかいうでしょ?
「賢い男ほど美人を連れていない」ともいいますよ。

「ブスはいらねー」とか、お前が養っているのか?っていう話ですがw
また、誰しもよく見れば可愛い部分があるものですよ。
分かり易いかそうではないのかだけでね。

すごくちやほやされているということは、可愛いと思われているとみて間違いないでしょう。
ただ、けーちんさんは、自分自身がそうなりたくて頑張ったのであり、
クラスの男子に「いらねー」などと暴言を吐かれたくないからじゃないのでしょう?
「お前らの関心欲しさに美容頑張って可愛くなったのと違うわ!」って、言ってやればいいじゃないですか!w
「「ブスいらねー」とか言う男子いらねー」と言って下さいw
    • good
    • 0

ちやほやされるようになったのだから、もうどうでもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!