アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wacomのペンタブのコミックを買って
クリップスタジオをインストールしたのですが
ペイントが開けません

「クリップスタジオペイントが開けません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一度インストールしたら
    1以上のファイルを自己登録しませんでした。
    自己登録されなかったのは次のファイルです
    1、文字の羅列・・・、
    エラー、0×0
    って出てきました。

    「クリップスタジオペイントが開けません」の補足画像1
      補足日時:2016/03/27 18:25
  • うーん・・・

    僕のパソコンは
    Windows10home64ビット
    corei7なのでスペックは問題ないと思います
    何でできないのでしょうか・・・。
    回答お願いします!

      補足日時:2016/03/27 22:07

A 回答 (4件)

追記です。

もし途中までインストールされている
プログラムをアンインストールしてから再インストールでも
解決できない場合はセルシスユーザーサポートセンターに
メールにて問い合わせして下さい。

https://www2.celsys.co.jp/support/contact/
セルシスユーザーサポートセンターのお問い合わせフォーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/01 14:16

すみません。

言葉足らずでしたね。動作環境に問題がないのなら
やはりインストール時に不具合がでたのだと思います。

申し訳ないのですが、コントロールパネルのプログラムのアンインストールから
CLIP STUDIO PAINTに関連するソフトウェアを一度削除してから
パソコンを再起動し、再インストールしてみてください。
どこかでインストールする際にエラーがでて最後までインストールが完了しないのだと
思います。すぐに解決してあげられなくて本当に申し訳ないです。
    • good
    • 0

補足読みました動作環境外なので、エラーが出ていると思います。


質問者様がお使いのパソコンのバージョンが古いのだと思いますので
質問者さまのバージョンが何になっているか教えてもらえますか?

キーボードのwindowsの旗のマークと一番右上にある「Pause」キーを同時に押すと
windowsEdditionが表示されます。
    • good
    • 0

きちんとインストールできていないみたいです


ので、もう一度インストールして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!