アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.事故物件サイト?の大島てるってありますよね? あれってどれほど正確なのでしょか?
2.最新の事故物件も提示しているのでしょうか?
3.それだと最新ってどれほどなのでしょうか? ここ1年の情報を提示しているのか?
それとも昨日やおとといの情報なども提示しているのでしょうか?
4.最近に事故物件となった物件は提示されていない可能性ありますかね?

A 回答 (3件)

大島てるは情報投稿サイトなので、地元に投稿者がいないと更新されません。


その投稿を元に、ボランティアによる新聞記事や裁判記録、現地調査などで運営がウラ取りできたものが1日5件ほど更新されます。

1.運営に寄る確認作業を行って掲載し、虚偽報告は削除されているので嘘はありません。
2.確認のとれたものだけ。新聞記事に住所などが記載された投稿は掲載がはやいです。
3.データベースですので、過去の情報もすべて載っています。
サイト下段に更新情報があり、現時点で、前日3月27日の香川県の事件が掲載されていますよ。
4.それは当然。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:00

近所の事故物件は、記載通りでしたよ



火災で焼死者が出たマンションをリフォームした物件です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 10:59

近所に載って居る物件がありますが


それは本当でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!