天使と悪魔選手権

昨日!食事中に彼から元カノ2人の話を聞かされました。

彼は彼女にはなんでも話できるって
言いますが、さすがに35歳/の男性が
食事に元カノの話する不神経に
この人無理ってなりますよね

A 回答 (6件)

無神経だから、その「なんでも話し出来る女性」にふられてきたんでしょうね。



無神経だから、その年まで独身なんでしょうね。
    • good
    • 2

>食事に元カノの話する不神経にこの人無理ってなりますよね



少なくとも、あなたがそう思ったなら、あなたにとっては「無理」なんでしょうね。

元カノの話がちらっと出ただけでも「無理」な人も、何とも思わない人も、、、あるいは「食事のときにそんな話はしてほしくない」と自分の想いを告げる人も、、いろんな人が居ると思います。

ちなみに自分(男です)は、別に何とも思わないです。その人の経験談、、という感じでとらえます。
「元彼はもっと(あなたより)~~だった。(あなたもそうであってほしい)」というようなのは嫌ですけど。
    • good
    • 0

私は別にかまわないですし、不神経とは思わないです。


でも、質問者様が無理ならそれでいいと思いますよ。
同意を求められると困ってしまいますが。
    • good
    • 0

「彼女にはなんでも話できる」って、彼はそうなのでしょう。



でも、聞かされる側は様々だと思います。

「相手は話しても平気」と分かった上でのことなら何の問題もないでしょうが、「分からない」という状態でなら無神経ですね。

元カノの話をすることが、二人にとってどのようなメリットになるのかも分からないのでしょう。

この手の話は話して良いことは一つもないのですよ。

まあ、無理ですね。
    • good
    • 0

ケースバイケースですね。


私も今の夫と付き合っている最中、ドライブ中に告げられ、ショックを受けた記憶があります。
しかも、ふられたとはいえ、元カノ?が私なんか足元にも及ばない美人でー。
夫としては、私を選んだことを強調したかったみたいですけどーね。
デリカシーがないと言えば、それまでだけど、まあ、整理をつけてきたつもり。
彼は、どんな意図で話したのかな?
あなたが許容できるかどうかだと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

不神経?無神経でなくて?


まぁとにかく聞いてないのに元カノの話してくるとか変わった人ですね。
キレていいと思いますよ。それかこちらも元カレの話で返すのはどうですか?
「元カノが~」→「へーそうなんだ、私の元カレは~だよ」っていちいち仕返しするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!